Q&A

よくあるご質問をまとめました。

掲載料はかかりますか?

掲載は無料です。

修正料金はかかりますか?

2020年5月現在、コロナ禍が収束するまでの期間は修正は無料で承っております。修正料金の無料期間の終了時にはご案内させていただきます。

継続にあたって、定期的にかかる料金はありますか?

掲載を継続いただくにあたって料金はかかりません。
一度掲載いただきましたら、修正が必要な場合のみ料金がかかります。
(2020年5月現在、修正も無料で行っております)

無料掲載期間はいつまでですか?

掲載はずっと無料です。コロナ禍収束までは修正料金も無料です。

入力項目が多いのですがなぜですか?

テイクアウト&デリバリーに特化せず、
芦屋のグルメ情報をまとめたサイトとして活用いただくため、
通常メニューの入力もお願いしております。

必須項目以外は空白でお申し込みいただいても問題ありません。
必須項目は12項目です。お店の基本情報のみに絞っております。

載せる写真がないのですが・・・or いい写真がないのですが


写真撮影サービスをご用意しております。
カメラマンさんのご厚意により大変お得な金額設定になっています。
この期間限定ですので、ぜひこちらもご利用下さい。

▼撮影サービスについてはこちら

うまく写真が送れません

1)
ashiya-gourmet@mamantre.com 宛てに
写真をメールで送って下さい。

=======
件名:店舗名
送付内容:写真のみ
=======
掲載情報は必ず掲載依頼フォームよりお願い致します。
(写真を追加しなくても、フォームの送信は可能です)

2)
お手数ですが、ギガファイル便というサービスを使って送って下さい。
ユーザー登録不要の簡単無料大容量のファイル転送サービスです。
https://gigafile.nu/

TOGONISHINOMIYA
#毎日がテイクアウト